· 

すぐできるのに別人級の整体技術です♪

 

 

昨日の講座での

 

受講生さんの受講の成果です!

 

 

 

 

体が崩れていると

 

心も崩れがち・・・

 

 

 

ビフォーでは肩が前方に巻いちゃって・・・

 

背中も丸まっていますよね・・・

 

体もむくんで

 

体も心もスッキリしません

 

 

 

そんな時って、体に心が引っ張られて

 

ロクなこと考えませんよね!笑

 

 

 

 

習ってすぐにこれだけの変化を出せたので

 

施術した受講生さんが自信を持ったのは当たり前ですが、

 

 

 

モデルをしてくださった受講生さんも

 

明るさと自信を取り戻して

 

それぞれ帰っていきましたー♪

 

 

 

遠方よりありがとうございましたヽ(^ω^)ノ

 

 

 

 

 

施術についてはこちらから→施術

 

講座についてはこちらから→講座